個人番号制度にかかる通知カードのお受け取りについて

2016年7月11日

マイナンバー通知カードは受取りましたか?

平成27年11月に世帯主様へ簡易書留にて配達していますが、留守等の理由で受取りされなかった方の通知カードは、役場住民課でお預かりしています。

受け取りがまだの方は、住民課へ一度ご連絡ください。

受取可能日時(土・日・祝日を除く)

       月曜日 8:30~19:00
       火~金 8:30~17:15
       H28年9月末日までの第2・第4日曜日 9:00~16:30

 

受取に必要な物

       運転免許証等の顔写真付き身分証明書

       上記がない場合は、健康保険証等と他1点
       氏名(漢字)住所又は氏名(漢字)生年月日の記載のあるもの
       (例) 介護保険者証・年金手帳・後期高齢者医療保険者証

 

お問い合わせ先

その他、通知カードの受取についてご不明な点はお問い合わせください。

壬生町役場住民課 TEL:0282-81-1825

お問い合わせ

住民課
管理係
電話:81-1825