ふるさとまつり「花火協賛」「かんぴょう音頭の踊り手」を募集しています!

2018年6月1日

8月25日(土)ふるさとまつり開催!

 

 

花火協賛募集中

 ふるさとまつりの花火は、事業所、商店、各種団体、並びに個人の皆様など、たくさんの方々からご協賛いただき実施しております。ふるさとまつりの夜を華やかに彩り、盛大に祝う打上花火になるように、ご協賛いただける方を募集しています。

 

1口 10,000円から  申込期限7月6日(金)まで

 

 

かんぴょう音頭をみなさんで踊りませんか

「ハア~さて、東西皆様方よ(エッサエッサエッサッサ)・・・」で始まる壬生町のかんぴょう音頭。

壬生町発祥のかんぴょう音頭を聞きながら踊る盆踊りに、10人以上の団体、グループなどで参加してみませんか?参加人数に応じて、記念品を差し上げます。

参加希望の方は、7月13日(金)までにお申し込みください。

 

 

壬生町観光協会では、会員の募集をしています

当協会は、皆様にお楽しみいただいております「ふるさとまつり」や「しののめ花まつり」の主催の他、町内のイベント協賛などを行っています。
また、散策コースの紹介、観光パンフレットの作成などを行い、魅力あふれる町づくり、地域産業の振興及び郷土文化の発展を願い、観光事業を推進しております。ご入会をお待ちしております。

 

会費

個 人 会 員  1,000円
団体・法人会員  3,000円

 

 

 

申込及び問合わせについて

花火協賛・盆踊りの団体参加等、下記連絡先にご連絡願います。

 

お問い合わせ

商工観光課
壬生町観光協会(商業観光係)
電話:0282-81-1844
ファクシミリ:0282-82-1107