「平成31年壬生町しののめ花まつり」1日出店者募集

2018年12月5日

壬生町しののめ花まつり期間において、1~2日間の短期出店者を募集します。

 

1 出店日時

○平成31年3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日)のうち1日間又は2日間 販売時間は午前10時から午後5時まで

※出店希望者が多数の場合は1日のみの出店に限らせていただきます。

 

2 出店場所

○テントエリア:しののめ花まつり会場内で主催者が指定した場所 1日3店舗まで

※出店テント(組立式簡易テント奥行5.4m×間口3.6m程度)及び長テーブル(W1800×D450)4台・パイプイス4脚は、主催者側で用意します。

○フリーエリア(キッチンカー等):しののめ花まつり会場内で主催者が指定した場所 1日2エリアまで

 

3 出店するための条件

1 必須条件

*町税及び町に対する公共料金を滞納していない方。

2 かつ以下のいずれかの条件を満たしている方

*本町に引き続き5年以上住所を有する方、法人にあってはその代表者。

*本町で3年以上営業されている方。

*本町の商工会員の方。

*その他、出店審査会が認めた町内の個人又は団体等。

*キッチンカーに関しては、町内販売の実績があれば出店できる。

 

4 出店内容

農産物、商品、製品の展示販売及び飲食物の簡易調理販売

※出店に関する機材類はご持参願います。冷蔵庫などの電気機器を使用する場合は、出店される方が発電機も併せてご用意ください。給排水設備は使用できません。

 

5 販売品目は以下のいずれかに該当するもの

○出店審査会が認めたもの

○詳しい内容はお問合せください。

※販売品目については調整させていただく場合があります。

 

6 出店料

1テント: 1日につき 5,000円

1エリア:1日につき 3,000円

 

7 出店における留意事項

1.指定された場所を他人に転貸することや、目的以外に使用することはできません。

2.指定された場所以外では営業できません。

3.販売品目は適正な価格で販売し、全ての商品に販売価格を表示してください。

4.お客様とのトラブルには誠意をもって対応願います。

5.出店で発生したゴミは全てお持ち帰りください。(生ごみ・煮汁など)

 

8 申込方法

「しののめ花まつり会場出店許可申請書」に添付書類を添えて、壬生町観光協会(壬生町役場商工観光課)に提出願います。

※書類は壬生町観光協会(壬生町役場商工観光課)にて配布、もしくは下記よりダウンロードください。

提出期限は平成31年1月16日(水)午後5時までに申請書必着とさせていただきます。

◎出店については「壬生町しののめ花まつり出店許可審査会」において、出店の可否を決定いたします。内容等によっては出店できない場合もございますので、予めご了承願います。

 

出店許可申請書(53KB)

出店許可申請書(185KB)

しののめ花まつり会場出店許可要綱(177KB)

 

問い合わせ先

壬生町観光協会(壬生町役場 商工観光課内)

TEL 0282-81-1844 FAX 0282-82-1107

メールアドレス keizai@town.mibu.tochigi.jp

お問い合わせ

商工観光課
商業観光係
電話:81-1844