壬生町本庁舎地区(新庁舎が立地する地区)都市計画の案 について説明会を実施しました

2019年10月29日

 

都市計画の案について、HPでお知らせしたとおり、10月23日(水)に説明会を実施しました。

当該都市計画の案については、現在、縦覧を行っております。

なお、この都市計画の案についてご意見のある方は、意見申出書を提出することができます。

また、希望する方は公聴会で公述人として意見を述べることができます。

 

都市計画の案

 

○壬生町決定

  ・宇都宮都市計画 地区計画の決定

 

主な対象地区

  

  壬生町大字壬生甲地内

 

 

都市計画の案の縦覧期間

  

 10月28日(月)~11月11日(月)(土、日、祝日を除く)

 

意見書申出書の提出方法

 

  意見申出書に住所、氏名、生年月日並びに意見の趣旨及びその理由を明記し、提出期間内に下記の提出先に持参又は郵送で提出してください。

   また、公聴会で公述人として意見を述べる意思の有無についても明記してください。

 

意見申出書.docx(13KB)

 

 ○提出期間

 10月28日(月)~11月18日(月)(土、日、祝日を除く)

 

公聴会の開催

 

 ○日時 11月22日(金) 午後7時00から

 ○場所 壬生町立生涯学習館 講堂(壬生町落合三丁目5番3号)

 

留意事項

 

 意見申出書提出期間内に公述を希望する方がいない場合は、公聴会は開催しません。傍聴を希望される方は、開催の有無について、あらかじめ次の問合せ先にご確認ください。

 

縦覧場所、意見申出書の提出先及び問い合わせ


 壬生町総務部新庁舎建設室事業推進係 ☎0282-28-6718

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お問い合わせ

新庁舎建設室
事業推進係
電話:28-6718