学校体育施設開放事業における壬生町内学校体育施設の利用及び施設の予約について(新型コロナウイルス関係のお知らせ)

2020年6月12日

 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、学校体育施設開放事業を当面の間中止とさせていただいておりましたが、

下記の条件を満たしていただける学校開放事業団体登録者の方にのみ、7月1日(水)より利用を再開させていただきます。
 
 ・今年度の壬生町内の小・中学校体育館、運動場の使用団体登録が済んでいる団体。
  ※登録は毎年度必要ですので、昨年度登録した団体も必ず登録してください。
 ・利用日ごとの利用者名簿の提出をしていただける団体
  原則、翌月分の予約受付の際に提出をお願いいたします。感染拡大予防の観点から、スポーツ振興課から随時、

  利用者名簿の提出をお願いさせていただく場合もございますので、その際は速やかに提出をお願いいたします。
 ・消毒の実施承諾書(体育館利用者のみ)の提出をしていただける団体

  消毒の実施承諾書.pdf(113KB)

  家庭や施設内の消毒について.pdf(190KB)

 

  7月分の学校体育施設の予約は6月22日(月)の19時から町総合運動場管理棟2階会議室にて行います。

 なお、予約受付の際には、3つの密(密閉・密集・密接)を避けるために、室内の換気・座席の配置に配慮しながら予約受付を行います。
 また、ご予約にいらっしゃる皆様におかれましても、マスク等の着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
  

 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
            

お問い合わせ

スポーツ振興課
電話:82-2345