壬生町文書管理適合化事業業務委託のプロポーザル参加者を募集します。

2020年7月16日

壬生町総務課では、新庁舎開庁を控え壬生町文書管理適合化事業の実施にあたり、公募型プロポーザル方式で事業者の選定を行います。

事業内容・必要書類等の詳細については、下記の関連書類一覧より実施要項をご覧ください。

 

○業務内容

壬生町文書管理適合化事業業務委託

 

○参加申し込み

 (1)質問方法

   質問受付期間中に、質問書(様式第4号)を下記問い合わせ先に、電子メールでご提出ください。

   件名は「壬生町文書管理適合化事業業務委託質問」としてください。

   問い合わせ先 総務課メールアドレス soumu@town.mibu.tochigi.jp

   連絡先

 

 (2)質問受付期間 ※受付期間は終了しています。

   令和2年7月16日(木曜日)~令和2年7月22日(水曜日)午前11時まで

  

 (3)質問への回答

   提出のあった質問事項の全てを取りまとめ、令和2年7月22日(水曜日)の午後5時までに、町ウェブサイトで回答します。

 

    ※ 質問の受付は締め切りました。なお、質問への回答は、こちらをご覧ください。http://www.town.mibu.tochigi.jp/docs/2020071400026/

 

 

 (4)参加申込方法

   参加表明書等の提出書類を下記提出先まで持参又は郵送してください。

   提出先 〒 321-0292 

                 栃木県下都賀郡壬生町通町12番22号

                 壬生町役場 総務部 総務課 文書法規係

 

 (5)参加申込受付期限

   令和2年7月30日(木曜日)午後5時まで

 

 

○関連書類一覧

壬生町文書管理適合化事業業務委託仕様書.pdf(115KB)

壬生町文書管理適合化事業プロポーザル要項.pdf(272KB)

参加表明書(様式第1号).docx(210KB)

会社概要書(様式第1-2号).xls(27KB)

業務経歴書(様式第1-3号).xls(26KB)

業務の実施体制調書(様式第1-4号).xls(26KB)

質問書(様式第4号).xls(26KB)

 

 

以下の様式は、参加表明書による参加資格を確認後、認められた場合に提出を依頼する様式です。

 

企画提案書(様式第5号).docx(15KB)

管理責任者調書(様式第6号).xls(26KB)

 

 

 

お問い合わせ

総務課
文書法規係
電話:81-1807