平成22年12月28日(火)『1,000人大合唱協力の御礼・年末のご挨拶』

12月26日(日)の「壬生町民の歌を歌おう1,000人大合唱」におきましては、多くの町民の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。当日は、実に1,100人を超える方々がお集まりくださり、大変感激いたしました。全員が心を一つにして歌ったあの瞬間を思い出すと、今でも胸が震える思いがいたします。この大合唱の成功は、必ずや、町民の皆様との「協働のまちづくり」に繋がっていくものと思っております。今後も、様々な町のイベントを中心に、壬生町民の歌を歌っていきますので、是非とも私たちのふるさと・壬生町を愛する気持ちと共に、長く歌い継いで行きましょう!

 

さて、本年もいよいよ残り僅かとなりました。私が4月に壬生町長に就任してから、早くも9ヶ月が経過しようとしております。この9ヶ月間は、非常に目まぐるしい日々の連続でしたが、こうして大過なく過ごせましたのは、町民の皆様を始めとする関係各位の温かいご支援・ご協力の賜物であります。改めまして感謝申し上げますと共に、今後も変わらぬご厚情を賜りますようお願いする次第であります。

 

終わりに、皆様が新しい年を清々しく迎えられますことを、心よりお祈り申し上げ、年末に当たってのお礼の言葉とさせていただきます。皆様、良いお年をお迎えください。

お問い合わせ

総合政策課
秘書係
電話:0282-81-1805