平成22年9月28日(火)『9月定例議会』

平成22年第4回壬生町議会定例会(9月定例議会)が、27日(月)に閉会いたしました。今議会では、27議案1報告という、数多くの議案を議員さん方にご審議いただきました。熱心かつ慎重なご審議をいただき、いずれも原案通り、ご可決、ご承認をいただくことが出来ました。

 

ご可決いただきました、「小学校屋内運動場耐震補強工事」や「消防自動車の更新」、更には「各会計の補正予算」などにつきましては、住民の皆様の期待に応えられるよう、スピード感を持って執行して参りたいと考えております。また、新聞にも報道されました、「町民の歌」CD作成事業や子宮頸がんワクチン接種事業など、新たな施策や喫緊の課題には、ことさら可及的速やかに対応させていただく所存であります。

 

さらに、今議会は「決算議会」ということで、議員各位より、町政各般に亘り幅広い観点から様々なご意見をいただきました。ご提言いただきましたご意見等を参考に、より一層、住民の皆様に望まれる施策を、推し進めてまいる所存です。改めまして、住民並びに議員各位のご支援ご協力をお願いする次第であります。

お問い合わせ

総務部 総合政策課
TEL:秘書係:81-1800 企画調整係:81-1813 財政係:81-1812 情報デジタル係:81-1814
お知らせ:メールでのお問い合わせはこちらから
ページ
先頭へ